人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go back to the BASICS


by yeux-_-bleus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。

2008年がスタートしました。

今年の目標は、

①社会人として一人前になること。

②イイ恋愛をすること。

かな、と。

自分自身を制限するような毎日は送りたくないです。
でも自分自身を出しすぎて、人にイヤな思いをさせるようなことはしたくないんです。

人を傷つけることもあまりしたくない。
し、人に傷つけられたくもない(笑)

とりあえず、平和を願うばかりです。

4月からはきっと新しい刺激があるはず。

去年の4月からの生活で、新しい刺激を貰いすぎたワタシは、

前の彼氏を傷つけました。

だから、同じ失敗は繰り返したくない。

今、好きな人とうまくいったら、

そんな風になりたくないんです。だから自分自身も日々努力をしなければならないんだなって。

付き合うってことを日常的に過ぎていくこととして捉えていた部分があった前の付き合い。

だから、そんな風にはなりたくないので、頑張ります。

と、いうことで、終わり!
by yeux-_-bleus | 2008-01-05 12:27 | 雑談