人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go back to the BASICS


by yeux-_-bleus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドアな生活。

今日はずーーーーーーっと家にいました(笑)
ちょっと体調悪いっていうのもあったんで、とりあえず引き篭もってました・・・。
部屋をちょっと整理したり・・・お布団干したり・・・年賀はがきのお年玉のヤツチェックしたり・・・。
ってか、うちに毎年300枚くらい・・・もっとかな?の年賀状が父親宛に届くのにも関わらず、4等以外当たったことがありません。しかも4等も10枚はない(笑)・・・。
一度当たってみたいもんですねぇ(*´・з)

今日は韓国映画の「コックリさん」のこの前みた残りと、「冷たい月を抱く女」を見ました。
ニコール・キッドマン主演のサスペンスなんですが、彼女が詐欺師というか旦那さんをだまして、他の男性と関係を持ってて・・・とまぁ、上のサイトのあらすじを見ていただければ・・・。
なかなか面白かったデス♪

あっ!!!!!明日からは、なっなんと!!!!!!全豪オープンテニス開幕!!!!!!!!
Roddickがどれくらい頑張ってくれるかな????
半年ぶりに彼が見れるなんてワタシは大興奮デス(笑)wwww
by yeux-_-bleus | 2006-01-15 21:59 | 雑談